香港からの可愛い笑顔

image
image
Thank you for coming to my portrait shop yesterday! How was your trip ?
I’m happy if you’re enjoying a fulfilling moment in Japan.
You were very good model and your smile were really lovely.
I’m looking forward to seeing your smile again some day!
And enjoy your LEGO!
こちらのご兄弟は香港から来てくださいました。みんなモデル中、ちゃんと椅子に座ってこちらを見つめてくれて、賢そうないい子達でした。その日の前日は海遊館やキッズプラザ、レゴランドに行かれたそうです。お子さん達には最高の日だったでしょうね!(^-^)お兄ちゃんはレゴを買ったよと英語で教えてくれました。その後買ったレゴの種類を説明してくれましたが、私のヒアリング力では聞き取れませんでした。ごめんね。香港の子供達は英語ペラペラで尊敬してしまいます。出来上がった似顔絵を見て、可愛い!すごいよ! グレイトな絵描きさんだね、と小さな子供達に英語で褒めちぎられて、素直に嬉しかった私でした。もう、香港に帰ってしまったのかな?香港で時々似顔絵を見て、楽しかった日本の旅行を思い出してもらえたら嬉しいですね!