笑顔で似顔絵

image
ポケモンGOが流行っていて、牧場でポケモンを探されている方を時々見ます。似顔絵コーナーの側にもポケモンがいるようですよ!
「あ!いた!」とお客様の声が聞こえてきます。どうやら牧場内ではチーズ館とゴールデンポイントがゲーム内ではジムという場所になっているようですよ。ここでポケモン同士を戦わせるの、かな?
みなさん、牧場はほぼ崖に等しい急斜面もありますので、どうぞお気を付けてポケモンGOを楽しんでくださいね!
こちらは日曜日に来てくださった小さな女の子です(^-^)短い前髪がとってもかわいいです
最近、この青いお花のバックにたくさんご注文いただけて嬉しいです。牧場には紫陽花がまだ咲いてますし、夏は青いお花がとても涼しく感じますね。茶色のフレームもとてもお似合いだと思います。女の子は写真を撮ってる間もとても嬉しそうにはしゃいで笑ってくれましたが、お父さんお母さんもとても明るくて優しい笑顔の方でした。子供の頃から人見知りが治らない私(笑)は、こんな自然で優しい笑顔のお客様にとっても救われますし、自分もそうなりたいなぁと感じてしまいます。これから夏本番で暑さがさらに厳しくなりますが、お父さんもお母さんもお子さんも体調にはお気を付けて楽しい季節をお過ごしくださいね(^ν^)またお会い出来ますように♪