今では懐かしい日

image

image
今年もこちらの男の子たちが来てくれました
この子達は私が似顔絵を始めたくらいから毎年来てくださっている大切なお客様です。
二人が赤ちゃんの時から来てくださってるんですよ(^-^)
ベビーカーに乗って眠っていたお二人を今でもよーく覚えています。
よーく覚えていますが、懐かしい感じになってきましたね。

六甲山牧場で似顔絵を始めたのは、2005年。私の歴史の中では新しい出来事だと思っていました。でも当時をよく思い出いだしてみると、何て昔の事で、何て懐かしいんだろうと思います。似顔絵屋さんはどの場所でしようかなぁと牧場の中を画材片手にうろうろしていた日も、牧場で初めて描いたお客さんが、ホワイトテリアだった事も、とても懐かしいです。

男の子は「さやかお姉さん」と初めて呼んでくださって、私とても嬉しかったです。名前で呼んでくれるほど長いお付き合いになれて、本当に光栄です。
来年はもっとお話しできたらいいね!
二人とも楽しい夏休みを過ごしてね!(^-^)