将来の夢

image

image
こちらは木曜日に来てくださったお客様
お二人とも大学生で、若い方とお話ししていると、とても爽やかな気分になりますね!
他にも大学生の方がこの日は来てくださいましたが、どうやら皆さんテスト前の時期で、授業がなく、リフレッシュに牧場に来ていただいているようです(^-^)
私も十数年前は京都芸大の学生でした
将来のことは全く予想出来なくて、
お先真っ白!という感じでした
真っ暗ではなかったですが、未来は不安と期待と、でも何とかなるさという感じでした
私だけじゃなく、周りの友達もみんなそんな気持ちだったのではと思います
この日、大学生のお二人とお話しして、おふたりの将来の希望のお仕事など教えてくださいました
お話ししている時間は短かったですが、きっとおふたりなら、いい巡り合いがあるだろうなと思いました
もし、未来にお仕事で牧場に来られることがあれば、ぜひ一声かけてくださいね!私、感動してウルっとしてしまうと思いますが
おふたりの夢が叶う事を願っております(^-^)