大慌ての羊さん

image
今朝はいいお天気だった六甲山牧場
朝の日差しを浴びて山をお散歩する羊さん
image
しかし、お昼あたりになるとポツポツと似顔絵コーナーのパラソルに雨が当たり始めました
夕立がやってきました
image
雨が降り出すと
牧場中にメー!メー!と慌てた様子の声が響いて、たくさんの羊さん達が山から降りてきました
雨がとっても苦手なんですね
image
みんな大慌てで羊小屋へ駆けて行きます
全速力で走っています
image
この後すぐに雨は止んで、また羊さん達はお家から出てのんびり過ごしていました
image
リラックスして、雨上がりの草を食む羊さん達
でも、この後、もっと強めの夕立が来たんです・・・
私は夕立が来る前に、早めに屋内に入りましたが、
羊さん、またメー!メー!慌てていたのかな・・・