六甲山、冷えてます

image
image
今日はとっても涼しかった六甲山牧場牧場。
うん、涼しい感じでした。
‥‥私は寒かったです。
モコモコボアのジャケット着て似顔絵していました。
姉からLINEが来て、
プールに行ってた写真と共に、
「この暑い中、外で似顔絵は尊敬する」
とメッセージがあり、
六甲山だけなんでこんなに寒いのだろう不思議でなりませんでした。

今日紹介させていただきますのは、小学3年生こちらのかわいい女の子です(^-^)
10分ほど、じっと、モデルをしてくださいました。似顔絵は前からしてほしいなと思っておられたそうです。今日は思い切ってチャレンジしてくれて、本当にありがとう!似顔絵が出来上がるのをとても楽しみにしてくれた事、出来上がりをご家族皆さん本当に喜んでくださった事が、私はとっても嬉しかったです。本当にみなさんのその思いが、生きがいになります(T . T) 似顔絵を描いてる間、時々楽しくお話もできて、懐っこい女の子の性格が可愛らしく、とっても楽しい時間でした。
これからどんどん暑くなってくるけど、体に気をつけて、楽しい3年生の夏を過ごしてね!またいつか会える事を楽しみにしてるね!