楽しい時間

image
日曜日に来てくださった女の子たち
何年も前から時々来てくださっているリピーターさんです
確かもう7.8年になりますので、絵の中でも成長した姿がよくわかりそうですね!
ご家族の方はいつもこのブログを見てくださっているそうで、「昨日はお弁当を落とされたんですよね」とお話ししてくれました。最新の日記も読んでくださっていて、とても嬉しかったです。実はお弁当の日記はちょっと恥ずかしいし、書こうか迷っていたんです。ついていない出来事もブログで面白く描いたら、こうしてお客さんとの楽しい会話に変わったので、書いてよかったなぁーと思いました。楽しい時間をありがとうございました!
(^-^)またいつの日かお会いできますように!暑くなってきましたのでご家族皆さんお身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね!!