かわいい赤ちゃんの似顔絵

image
今日は午後から雨になりましたね
雨の中、お孫さんを抱っこしたお祖父様が似顔絵コーナーに来てくださいました。大切そうに赤ちゃんを抱っこされているお祖父様を見て、あぁ、赤ちゃんはとってもかわいがられて愛されてるんだろなぁと感じました。お目目がクリクリのかわいい赤ちゃんでした。私の方をキョトンと見ていましたが、絵の中で少し笑顔に変えて描いてみました。(^ ^)赤ちゃんは確か7ヶ月くらいと、教えていただきましたが、この頃の赤ちゃんってホントに抱き心地よさそうで、色んなことも出来るようになってきて、どんどん可愛くなってきますよね。また、大きくなったらぜひ似顔絵を描かせてね。今日は雨にもかかわらず、遊びに来てくださりありがとうございました!似顔絵が牧場の楽しい思い出となれば嬉しいです。