素敵なお姉さんに・・

image

image

こちらの女の子は、もう、10年近く似顔絵コーナーに通っていただいております。初めてお会いした時は小さなお子様でした。ベンチに座ってモデルになっているお二人を描きながら、同じベンチに数年前に座っていた、あの頃の小さなモデルさんが蘇ってくるようでした。二人並んでちょこんと座って、ニコニコとっても楽しそうに笑ってた姿など、今でもとてもよく覚えております!今では素敵なお姉さんになって、お話をしていても、私よりもしっかりとお話ができていて、関心してしまいます。これから、さらにお姉さんになっても、似顔絵を毎年残せていけるのが、私の夢です。(*^o^*)お二人やご家族の皆さんにまた一年、楽しい幸せな時間がたくさん訪れますように・・。