牧場の思い出に

image
皆さんGWはどう過ごされましたか?
きっと楽しい連休になったと思います(*^o^*)
今年のGWは風が強い日が多く肌寒い日がありましたが、リピーターさんがたくさん来てくださって、ありがたい思いでいっぱいでした。皆さん六甲山まで足を運んでくださり本当にありがとうございました。
昨日来てくださったのは、こちらのかわいいご兄弟です(^-^)数年前も描かせていただき、絵の中でもお兄ちゃんになられましたね!お二人は動物が大好きだそうで、今回はお二人の好きなホワイトタイガーとキリンさんをバックに描いてみました。お二人が大きくなった時に、六甲山牧場へパパママ遊びに行ったなぁ、とか、キリンが好きだったなとか思い出してもらえたら嬉しいですね!