同じお洋服で似顔絵

image

image

今日はたくさんのお客様が来てくださいました。その殆どの方がリピーター様で嬉しいビックリしております。今日再び六甲山まで来てくださったリピーターの皆さん、そして初めて注文をくださった方々、本当にありがとうございました。似顔絵がよい思い出になりましたら、嬉しいです。
さて、今日ご紹介します方はこちらのかわいいかわいいお二人です。お姉ちゃんは4年前に赤ちゃんだった頃にきてくださいました。
下の似顔絵がその時、描いた似顔絵です。
image
お母様が4年前に描いた似顔絵を大切に持ってきてくださいました!自分が昔描いた似顔絵を見られるのはとても感動します!持ってきてくださり、ありがとうございました(^-^)
そして、今回は妹さんもお姉ちゃんが赤ちゃんだった頃と同じように1ショットで描かせていただきました!image
描いてからわかったのですが、お姉ちゃんと同じお洋服だったんですね!姉妹を同じお洋服で同じ年齢の頃に似顔絵を描くというのはすごくいいアイデアですね!並べて飾っていただいたら、とっても素敵になりそうです☆今日は六甲山までお越しくださり、本当にありがとうございました!素敵な時間を共有できて、とても楽しい時でした(*^o^*)
これからもご家族みなさんに楽しくて幸せな時間がたくさん訪れることを願っております♪