牧場で3枚目の似顔絵

image

image

今日はたくさんのリピーターさんが来てくださいました。
10年ぶりに来てくださったご夫婦や、3歳の時から来てくださっているお子様が10歳になられてまた来てくださったり、とても嬉しい日でした。
上の写真のご家族もリピーターさんです。
なんとこの一年間で3枚目の似顔絵になりました。
一枚目はお子さんだけで。二枚目はご夫婦お二人で。そして今日はご家族でみんなで1枚に描きました!
皆さんに似顔絵が出来上がるのをとっても楽しみにしている様子が伝わってきてとてもありがたい思いでした。お子様が私に「絵描きさんはいいなぁ世界のみんなに好かれて」とおっしゃっていました。何だかそう言ってもらえて、根拠なく嬉し恥ずかしでした。どうして女の子がそのように思ったのか、わかりませんでしたが、きっとお家で似顔絵を大切に飾ってくれてるんだろうなぁと思いました(^-^)
また可愛いお顔を見せに来てくださいね!
ご家族みなさんにこらからもハッピーな時間がたくさん訪れますように!