牧羊犬たち

今日の帰り道の風景
image

今日は、とてもいい日になりました。
六甲山牧場は、よくテレビ取材で有名人が来られますが、今日は私の好きな女子アナウンサーが牧場の取材に来られて、握手もできて、朝から大興奮でした。
数年前、藤岡弘、が横を通った時は、似顔絵に集中し過ぎて、あのオーラにも全く気づけなかった私ですが、今日は気付けて良かったです♪
昼間はお客様の笑顔に癒されて、夕方は友達の結婚報告を聞けて、閉園まで大興奮でした。
image
大忙しの1日だったので、写真がほとんど撮れませんでした。
昨日の牧羊犬達の写真を載せます。
ジャフくん、道でバッタリ会うとビックリして、引き返しちゃう時もあるけど、昨日は懐っこく寄ってきてくれました。
image
こちらはグレンくん。しきりにクンクンしてます。クンクン、クンクン!
5秒後、、、
image
何かにがっかりされたようです。
寝るの早いね、、、。