10年ぶりの似顔絵

image
今日は暖かくなりましたね!
私は昼間は家で似顔絵の宿題をしていました。久しぶりに窓を開けながらの似顔絵。
空が新鮮で気持ちいいです。寒さから避難させてた鉢植えの花たちも久しぶりに、ベランダに出して日向ぼっこさせました。
ワクワクするいい季節になってきました!
さて、今日ご紹介しますのは日曜日に来てくださったお客様です。
な、なんと!10年ぶりに来てくださったお客様です!!!
10年ぶりなんて、すごくレアなお客様です!
再び来てくださって、ありがとうございました!
再開できて、とても、とても嬉しかったです。
出来上がった似顔絵を見て、お客様が、「似てるね!前も似てたんです!」とおっしゃってくださいました。(^O^)
10年経つと、色々、変わりますよね。私も、お客様も、世の中も。スマホはまだなかったのではないでしょうか。ブログをやってる人は珍しかったのではないでしょうか。ミクシィは流行ってたかもしれませんね。そう言えばミクシィで六甲山牧場のページがありました。牧場川柳のページを作ったのを思い出します。
「牧場の 歴史は長い 半世紀」みたいなの載せたように思います。^_^;
思い出話は、どんどん話がそれていきますね‥。
お客様は10年前はまだご結婚前で、今回はご夫婦での似顔絵となりました。歴史を描かせて頂いたようで、嬉しくなりました。
また、いつの日か、お客様の笑顔にお会いできることをとても楽しみにしております!
お客様に幸せがたくさん訪れますように!