楽しみな似顔絵

image
今日ご紹介しますのは去年も来てくださったかわいいお二人です
写真撮影中、お二人とも少し緊張していましたが、少し照れた笑顔がとても可愛らしかったです
お兄ちゃんは去年のことを覚えているのか似顔絵が出来上がっていくのを楽しみにされているようでした
今日はチーズ館の中で似顔絵をしていたのですが、ガラス扉の外からお兄ちゃんがじっと似顔絵ができて行くのを見つめている姿はとっても微笑ましく、嬉しかったです
出来上がった似顔絵も直ぐに手にとってくださり、こんなに興味を持ってくださってホントにありがたいことです
似顔絵を渡し終えた後も、お兄ちゃんは何度か似顔絵コーナーの所に来てくれてましたが、なぜか午後から注文が殺到し、すっごく忙しくなり、あまりお構いができませんで申し訳なかったです
また来年、ちょっと大きく成長されたお二人にお会いできるのを今から楽しみにしておりますね!
また一年間、楽しい事や幸せな時間がたくさん訪れますように願っております!!
\(^o^)/