とびきりの笑顔

image
image
今日、明日あたり、今シーズン初の冬将軍が来るそうです
しかし今年の11月はとっても温かかったですね
私は普段は牧場の外で青空似顔絵をしていますが、寒くなってくると、手がかじかんでしまいますので、チーズ館の中でさ開店せてもらっています
例年では10月中旬ごろになると、寒さに耐えられずにチーズ館で開店になります
温かい年でも、外で出店できるのは、11月はじめの文化の日あたりが最後でしょうか
ですが、今年は11月下旬でも外で青空似顔絵が余裕でできました!
22日に来てくださったこちらのかわいいお子様たち!お姉ちゃんのはじける笑顔がいいですねぇー(≧∇≦)妹さんも照れておられましたが可愛い笑顔を見せてくれました
実は去年も11月に来てくださいました🎵
去年はもちろん寒くて屋内で開店していましたので、お客様は屋内で似顔絵屋さんを探されていたかもしれません

〝外で似顔絵しています〟っていう看板を置いておかなくてはいけませんね(^^;;
かわいいこちらのお子様たち
一目見た時に、あ!去年もきてくださったね!と分かりました
お揃いのオシャレなお洋服がとっても似合われていて、去年も同じように感じたのを覚えています
今年は温かい牧場日和になって本当に良かったね
また来年ちょっと大きく成長したおふたりにお会いできたらとっても嬉しいですね
その時はまたふたりの笑顔をお描き出来たらなぁとワクワク楽しみにしております
今日から寒くなりますので、ご家族の皆さま体調には十分お気をつけくださいね