新しい命 牧場で似顔絵

image
image
こちらは昨日来てくださった、とーっても可愛い赤ちゃん
ふわふわした雰囲気がとっても赤ちゃんらしくて、抱っこしたいくらい可愛い姿でした
(*^o^*)
実は赤ちゃんのご両親を去年描かせていただきました
そして、その時はまだ、この世にいなかった赤ちゃんを昨日描かせていただきました
去年はいなかった新しい命
まだ、数ヶ月の命
何だかとっても不思議で素敵ですね
これから赤ちゃんの毎日には色んな事があると思いますが、なんでもない日常に幸せな事がたくさん訪れることを願います
似顔絵コーナーに再び来てくださって本当にありがとうございました!
お子様の成長をこれからも楽しみにしております
皆さんお体にお気をつけて、お元気でいてくださいね!