神戸 六甲山でかわいい似顔絵

image
今日は11月にしては暖かな日になりましたね!
ですので、お外で似顔絵をしました
お昼くらいに、小さな3歳くらいの男の子が似顔絵コーナーにトコトコと、かわいい足どりでやってきました
後に続いてお父さんお母さんも歩いて来られました
男の子は似顔絵コーナーに来るのが楽しみだった様子でご両親よりも先に私のもとへ到着すると、手に持っている小さな小さな手さげカバンの中をゴソゴソし始めました
お母さんが〝絵描きさんに前に描いてもらったのを見せたいそうです〟と教えてくださいました
手さげカバンからは2013年と2014年に描いた男の子の似顔絵が出てきました
わぁ!とっても嬉しい!
何よりも男の子の似顔絵への期待値が高いのが伝わってきまして、それがとても嬉しかったです
男の子のお顔はよく覚えておりました
クリクリお目目がかわいく、まつ毛がチャームポイントの男の子です
1才、2才と描いて、今回は3枚目です!
似顔絵が出来上がった時も誰よりも私の近くに来てくださいました
似顔絵をお見せるとすぐ手にとってくださり、すぐお母さんに渡していました
嬉しいですね!まだ小さい男の子ですが、もう牧場の似顔絵の事はよく分かっているという感じです
今までの似顔絵を並べて飾ってくださっているそうで、普段から似顔絵を見てくれていたのかな?だから、似顔絵屋さんの事も覚えてくれてたのかな?
なんて思います
本当に毎年来てくださりありがとうございました
また来年ちょっと大きくなっている男の子にお会いできることをとっても楽しみにしております(≧∇≦)
寒くなってきましたので、ご家族皆さんお体にお気をつけくださいね!