六甲山牧場で今年も似顔絵

image
今日は少し温かくなりましたので、外で似顔絵をしました
外での似顔絵は、空気も美味しく広々とした空間で、時々羊さんを見ながらのお仕事なので、大好きです
お客様も屋外の方が似顔絵してもらおうと思いやすいようで
なるべく外で似顔絵したいと思っています
ですが、もう11月
こんなに暖かな週末はもうこれで最後かもしれませんね
今日が最後の青空にがおえになりそうですね
夕方は手が、かじかみそうなくらい寒かったです
今日ご紹介しますのは、毎年来てくださっているリピーター様です
お子様がお生まれになられる前からきてくださっています
なんと6枚目です!!
お子様は3歳になられて、お兄さんらしくなっておられました
カメラを向けると少し緊張されていましたが、それもお兄さんになられたからですね!
(^-^)
あと3年くらい経つと、たくさんお話ししてくれるかなぁ
絵のバックには、お子様が海の生き物がお好きのようでしたので、カメとイルカを描いてみました
少し照れておられましたが、出来上がった似顔絵にはとても興味を持ってくださって、すぐ見たいという様に似顔絵に手を伸ばしてくれました
とっても嬉しかったです
また来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね
どうぞお元気で^ – ^