2回目のにがおえ

image
imageimage
こちらは昨日来てくださったリピーター様です
前回は女の子だけを描きましたが、今回はかわいいご親戚の男の子を連れて来てくれました
男の子はとても懐っこく絵が出来上がるのを私のそばでニコニコ待ってくれました
女の子はなんと関西コレクションエンターテイメントに所属されているそうです
私はそれを聞く前からモデルさんみたいにかわいい女の子だなぁと思っていました
所作もキレイでお帰りの時もありがとうございましたと腰から深々と美しくお礼をしてくださり、こんな綺麗なお礼はテレビで女子アナウンサーがしているのしか見たことがないと感心してしまいました
男の子の面倒もよくみており、内面もとっても素敵な女の子でした
似顔絵を描いている時に、まさかの雨!が降ってきました
外でお店を開いていたので看板や画材が濡れないように対処していたら、似顔絵のお渡し時間が迫ってきて、とても焦っていたのですが
そこに女の子のお母様がきてくださり、急いで描かなくて大丈夫ですよと何度もおっしゃってくださり、本当に助かりました
心より感謝の気持ちでいっぱいでした
寒い中でしたので体調を崩してないか心配ですが、これからも女の子のご活躍、男の子の健康をこれからも願っております!\(^o^)/