ウサギさんと一緒に

image
もう10年近く毎年来てくださってる女の子です
とっても小さかった女の子がもう6年生になられました!
今年は大切な家族の一員であるペットのウサギさんも写真から描かせていただきました
私もウサギを買っていたのでとても嬉しく描かせていただきました^ – ^
ご家族の方とウサギのお話になると話が止まりませんでした
ちなみに六甲山牧場は今年からペット持ち込み禁止になりました
ペットの似顔絵の注文も時々頂いてた私は残念です
似顔絵を描きながら時々横を通る可愛いワンちゃん達をチラ見するのが楽しみでした
今でもスマホなどに入っているペットの写真も描けますので、続けてペット似顔絵は大歓迎です!
殆どの動物はお描きできます そう言えば数年前ペットのミニブタさんを描いたことがありました ミニブタさん、椅子に座ってモデルになってくださいました 面白い楽しい思い出です
お客様へ
おとついはまたまた似顔絵を描かせてくださり、本当にありがとうございました
中学生になってもぜひ描かせてくださいね
ご家族皆さんと新しいご家族の猫ちゃんも
幸せな楽しい日がたくさんありますように願っております!