神戸の思い出に似顔絵を

image
今日最後に来てくださったのはくりくりお目目がチャームポイントのかわいい2年生の女の子です
夕方はちょっと寒かったですが、がんばってじっとモデルをしてくれました
お子様とお話ししていると、自分も子供の頃の感覚に戻ったようにお話ができてとても楽しい時間を過ごせます
私と同じで好きな授業は図工だそうです
お絵かきもお好きだそうで、そんなお話をしていると女の子の目がキラキラして、生き生きと素敵なお顔でした
今日は寒いのにしっかりモデルさんをしてくれてありがとうね
すっごくいいモデルさんでしたよ!
またいつか六甲山牧場に来たら、良かったらお家や学校で描いた絵を見せてほしいな
(^∇^)
また会えるの楽しみにしてるね!