3年ぶり牧場で似顔絵

image
シルバーウィークが始まりました!今日はご家族揃っての似顔絵や敬老の日も近いのでお爺ちゃんお婆ちゃんとお孫さんの3ショットなどのご注文をたくさんいただきました
こちらの似顔絵のご家族は3年ほど前にも似顔絵コーナーに来てくださいました
妹さんが生まれ、今回は5人での似顔絵になりました!妹さんは出来上がった似顔絵を嬉しそうに眺め、これはパパ、これはママとみんなの似顔絵を指差してニコニコと名前を言っていました
今日は本当に長い時間、楽しみにお待ちくださり本当に本当にありがとうございました!
皆様の、お元気で幸せそうな姿にとても元気をいただけました
またいつの日か遊びにきてくださいね!