六甲山牧場の思い出に

image
牧場で、似顔絵をしていると、隣の売店からお子様達のかわいい会話が聞こえてきます
『くつくつぼーし が鳴いてるね』
4歳くらいの男の子が言ってました
ツクツクぼうしだよ と心の中でつぶやく私
『アイクスリーム食べたい!』
また別のお子様が言っていました

お子様には、すく、とか つく が難しいみたいです
^ – ^こんな小さな出来事も牧場似顔絵の楽しみのひとつです

似顔絵ご紹介と別のお話しになってしまいました
こちらのかわいい姉弟、牧場を回られている間に写真から描かせていただきました
ちょっとはにかんだ笑顔がとってもかわいいお二人でした
完成した似顔絵をご家族で見られた途端、似てる〜と皆さん笑顔になっていただけて、とっても嬉しかったです
この瞬間が何年たってもドキドキしますし、やりがいを感じます
似顔絵の後も牧場を楽しんでいただけたかな?似顔絵を見るたび牧場の思い出が蘇れば素敵だなぁと思います
またいつの日か遊びに来てくださいね
(^∇^)