六甲山牧場で似顔絵を

image
今日は行楽日和でしたね!昼間はちょっと暑かったかもしれません
似顔絵コーナーには、朝からたくさんのお客様が来てくださいました
こちらの小さな男の子は初めての似顔絵だそうです
私のカメラでお顔を撮らせていただき、それを元に描いたのですが、写真撮影中、お母さんやお父さんが、がんばって男の子をあやしてくださいました
男の子は短い間に笑顔になったりキョトンとしたり色んな表情をしてくれました
似顔絵用の写真には笑顔とキョトンの2種類の表情の写真があると私は似させやすいと思っています
なので、いろんな表情を見せてくれてとっても助かりました!
お口は笑顔の写真からお目目はキョトンの写真から描きました
出来上がった似顔絵を見て、お父さんが玄関に飾りますとおっしゃってくださり、とっても嬉しかったです
男の子やお母さんお父さんがこれからも楽しく幸せな毎日を過ごされますように^ – ^