姉妹で似顔絵

image
仲良し姉妹が今年も来てくださいました!
お姉ちゃんは5年生、妹さんは1年生になりました
もう10枚くらい描いてるかな?
初めて来られたのはお姉ちゃんが2、3歳くらいだったかな?はじめの数枚はお姉ちゃんひとりで描いておりましたが、ある年、かわいい妹さんの手を引き似顔絵コーナーに来たくださった時はとっても驚きました
その姿は幼いながらもとても妹さんを大切に思われているのが感じられ、感心したのを覚えております
今年はお二人とも小学生になって、お話ししていても、受け答えがしっかりされていてまた感心しました^ – ^
これからもお二人の成長が見られるのが私の夢です
また来年もいつもの笑顔が見られますように!