夏休みの思い出に似顔絵を

image

午後に来てくださった可愛い姉妹
今日は夏休み最後の日だそうです
明日から学校が始まるんですね
31日まで夏休みの学校もあれば、夏休みは今日までの学校もあるんですね
私は夏休みは日本全国同じ期間お休みかと思っていましたが、期間はバラバラのようです
調べてみると短い所では長野や北海道は20数日ほどだそうです
その代わり冬休みが長みたいです
今日が最後の夏休みのお二人は似顔絵が出来上がっていく様子をとても興味深げに私の側で見ていました
ご家族皆さんで嬉しそうに出来上がりを待ってくださっていたのがとても嬉しかったです
^ – ^
夏休み最後の最後の思い出に似顔絵を選んでくださり本当にありがとうございました!
明日からの学校、楽しみながらお勉強頑張ってね!