9ヶ月の赤ちゃん似顔絵

image
かわいい男の子の赤ちゃんを描かせていただきました^ ^
実は3年ほど前にこちらの男の子のお姉ちゃんを描かせていただいたことがあります
お姉ちゃんが9ヶ月の時です
そして今、男の子が9ヶ月!
たまたま同じ9ヶ月だったそうですが、姉弟で同じ年齢の似顔絵を並べて飾ったらとても面白そうですね!
お母様が前回お姉ちゃんを描いた似顔絵の写真を見せてくださいました
9ヶ月の頃の似顔絵を見てから、ここにいらっしゃる3歳のお姉ちゃんを見ると、思わず、大きくなったね~と声に出してしまいました
何より元気に成長されているのがもう幸せそのものですね^ ^

またいつの日かお会いできたら嬉しいです
暑くなって来ましたのでご家族皆さんお体にお気をつけくださいね