記念日に似顔絵を

image
今日来てくださったのは、県外からの新婚さんです♪
入籍の記念に似顔絵をご注文してくださいました
入籍されたばかりと聞いて鳥肌が立つほど喜んでしまった私でした
(ちょっとおかしいでしょうか(^^;;)
20分ほどモデルになっていただき描かせていただきました
色々とお話しさせていただきましたがとてもお幸せそうなお二人、私も幸せな気分にさせてもらいました

新婚さんっていいですね♪周りも幸せにさせてくださいます

記念日に私の似顔絵をご注文下さり本当にありがとうございました!
またよろしかったら、私は土日はほとんど牧場で似顔絵をしておりますので機会があれば遊びに来てくださいね
ハネムーンも楽しんで来てくださいね!