かわいい笑顔

image
午後に来てくださったかわいい4歳の女の子です
お父様と二人で似顔絵コーナーへ来てくださいました
モデル中、女の子は少し緊張してるかなぁとおもいましたが、すぐに楽しくお話をしてくれました
羊に追いかけられたよ 鹿にも追いかけられたよと、ビックリしたエピソードを楽しそうにかわいい笑顔で教えてくれました
そう言えば私も奈良で鹿せんべいを持ちながら鹿に追いかけられたなぁと思い出し、
絵描きさんも鹿とイノシシ(近所の野生の)に追いかけられた事があるよ とお話させてもらいました え~!と驚き笑顔になる女の子の目がとってもキラキラしていたのが印象的で、なんだかハッピーと元気をもらえました
最後はハイタッチをしてお別れしてくれました!
楽しい時間をありがとうございました
また大きくなったら六甲山牧場に遊びにきてくださいね!