6年ぶりの似顔絵

image
午後にきてくださった、こちらの似顔絵の男の子、今は小学6年生ですが
前回は何と!幼稚園の年長さんの時に来てくださった事があるそうです
6年ぶりです!
今日は6年ぶりにご家族の方と六甲山牧場に来られて、もし似顔絵屋さんが今もいたら描いてもらおうと考えてくださっていたそうです
そして、本当に似顔絵屋さんが今も営業していたのでご家族みなさんとても感動してくださったそうです
^_^
長い間、似顔絵の仕事を続けているとこんなに素敵な出会いがあるんですね!
男の子のお顔を見せてもらった時間は少しでしたが、とても素敵な表情をされていて、素敵なお兄ちゃんに成長されたことを、なんだかとても嬉しく幸せな思いになりました
中学生になられると部活などで忙しくなりなかなか六甲山牧場まで来られないかもしれませんが、中学、高校と、もし似顔絵が残れば大人になって見返した時とてもいい思い出になるかもしれませんね!
これからまた6年後もご家族みなさんがずっと健康で幸せでありますように!
またお会いできる日を楽しみにしております!