おかえりなさいませ!

image
今日は2歳の頃から似顔絵コーナーへ来てくださっている女の子が再び来てくださいました!
もう11歳になられたそうです

2歳の頃から毎年似顔絵を描かせていただいてましたが
8歳〜10歳まで遠くへ引っ越されてお会いすることができませんでした
しかし、この春からまた兵庫に戻られたそうです
そして、今日3年ぶりに素敵なお姉さんになって似顔絵コーナーへ来てくださいました!

小さなお子様のイメージがあったので今日お会いした時とても背が高くなっていて、お話してもとてもしっかりお受け答えしてくださって、びっくり嬉しく思いました^ ^
本当に忘れることなく六甲山まで来てくださり嬉しい気持ちでいっぱいです!
またこれからもお会いできれば幸せです
兵庫での再スタート楽しんでくださいね!