似顔絵を飾る場所

image
今日最後に来てくださったのは
かわいい1年生のお姉ちゃんとその弟さんです。
私のカメラでお顔を撮らせていただき、
牧場へ遊びに行かれてる間にカメラ画像を見て似顔絵を描かせていただきました。
お姉ちゃんはカメラを向けると嬉しそうにでも恥ずかしそうに笑ってくださり、弟さんはバッチリにっこり笑ってくださいました。
小さなお子様はまっすぐ笑顔で笑ってくれることは珍しいのですが、100点満点の笑顔でした!
出来上がった似顔絵お渡しした後、お家のどこに飾るかご家族みんなで話されていました。頑張って描いた似顔絵をこうして皆さんでどこに飾るか真剣に考えてくださり、本当に嬉しい気持ちです!
一昔前はテレビの上っていうのが多かったようですが、薄型テレビになってからはどこが多いのでしょうね。
気になってきました。^ ^
また大きくなったら、よろしかったら遊びに来てくださいね!そして、どこに飾ったか教えて下さいね!