親子で似顔絵

image
今日最後に来てくださったのはかわいい笑顔を振りまいてくれる赤ちゃんとご両親です
始めから最後までずっと私の方を向いてニコ~ッと笑ってくれていました
実はお父さんお母さんは3年前、まだご結婚される前に似顔絵コーナーに来てくださり、2ショットで描かせていただいた事がありました!
その当時の似顔絵を結婚式で飾ってくださったそうです^ – ^
本当にまた来てくださりありがとうございました!
いつか弟さんか妹さんができたらまた来たいですとおっしゃってくださり、
そのような事になればとっても感動的ですね!
兵庫県での新生活楽しんでください!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね