羊の小道

今朝は牧場の東側の牧草地を歩いてみました。

小雨と霧の朝です。

20140305-090404.jpg

牛さんに出会えるかなぁと思ったのですが
朝早かったからかなぁそれとも今日は小雨が降ってたからかなぁ、

20140305-090601.jpg

牛舎の中におりお会いできませんでした。
ガラス戸の向こう、うっすら牛さんの姿があります。
こんな朝早くからだれ?と言うようにこちらをじっと見つめていました。

牧草地には可愛い小道があります。

20140305-091123.jpg

これは羊さん専用の道。

晴れた日に羊さんが何頭も並んでここを歩いているのを見たことがあります。

20140305-091315.jpg

人間の歩く道と比べると細いのがよくわかります。

20140305-091822.jpg

今日は動物に出会えなかったので少し前に撮ったミニブタちゃんのスマイルをお届けします。