10歳の記念にみんなで似顔絵

image
今日のリピーター様は何と赤ちゃんの頃から来てくださっている10歳の女の子です。
今回で10枚目くらいになるのかな?!
10歳の記念に今回は初めてお母さんとお父さんも一緒に似顔絵です♪
バックにはペットのウサギちゃんも描いて見ました!
image
こちらは7年前に2歳の時に描いた似顔絵を持って来てくださいました♪面影が残っています(^-^)
赤ちゃんの頃から描かせていただいてるので、女の子が素敵なお姉さんになっていく姿を見ていて私はとても幸せな気持ちになります。
これからもずっと書き続けられる事を願っています!
どうぞご家族皆さんがずっとお元気でありますように。