ニコニコ子供さんの似顔絵in神戸 六甲山牧場

IMG_6754-1.JPG
今日は3回目のリピーター様が来てくださいました。
お姉ちゃんも妹さんも似顔絵のモデル中ずっとニコニコと楽しそうにこちらを見てくださいます。
私がアンパンマン指人形を手に持って、いないいないばぁして見せると、妹さんは必ずアハハ♪!と声を出して笑ってくださいます。何回しても笑ってくださる姿がとっても可愛らしかったです!
お姉ちゃんも静かにニコニコしていましたが、とったも楽しいという気持ちが伝わって来て私も元気と純粋な心いただきました。^_^;
3回目の似顔絵のご注文をくださり、本当にありがとうございました!これからもステキなお姉さんになっていくお子様を見つめていければ、とても幸せです!
ご家族の皆様もお元気でいてくださいね。