今年2回目の似顔絵

IMG_6348.JPG
今日もたくさんのお客様に来ていただきました。とても楽しくお話しさせていただいたり、嬉しい出会いもありましたが、皆さんの似顔絵をご紹介できず残念です。
今日の二組目のリピーター様です。
今年3月に来ていただいた男の子がまた来てくださいました。今回はかわいい女の子と一緒です!女の子は、男の子のお父さんのお仕事仲間のお子様だそうです♪女の子は始めは恥ずかしそうにしていましたが、似顔絵をお渡しして、私がバイバーイと手を振ると笑ってくれました。しばらく経ってまた女の子が似顔絵コーナーの前を通られた時も、女の子からバイバーイと笑顔を見せてくださいました。恥ずかしそうにしていた子が心を開いてくれるとやっぱり嬉しいですね(^_^*)
男の子も変わらずニコニコよくしていてお目目がキラキラしていました。
楽しい夏休みの思い出になれば幸いです!明日最後の夏休みも楽しい日になりますように。