初めてのリピーター様

20140726-214308-78188992.jpg
とても嬉しい事に、似顔絵コーナーには毎年たくさんのリピーター様が来てくださいます。
そして今日来てくださったお客様は私にとって、人生初めてのリピーター様です!
2005年から欠かさず、毎年来てくださって何と今日で10枚目です!!
初めてお会いした時は1,2歳だった女の子がもう小学5年生で、似顔絵のお顔もすっかりお姉さんになりましたね。
毎年大きくなったねぇとお話ししてますが、今年はホントに背が伸びましたね!お声をかけていただいた時、一瞬どこにいらっしゃるのかわかりませんでした。
素敵なお姉さんになっていく姿を毎年見せていただけるのはホントに幸せな気持ちになります。
でももっとお姉さんになったら、もう似顔絵コーナーには来てもらえないかな、なんて心配もしたりして。でもさらに、お姉さんになった時に久しぶりに会えたら最高ですね!