3姉妹で似顔絵

20140719-214034-78034321.jpg

20140719-214054-78054420.jpg

20140719-214112-78072015.jpg
3時ごろから一時雨が降りましたが、そんな中、2人の可愛らしい姉妹が来てくださいました。
始めは一番下のお子様だけを描く予定でした。
しかし、出来上がっていく似顔絵を気に入ってくださり、最後は今日は来れなかった一番上のお姉ちゃんもスマホの画像から描かせていただけることになりました。
バックのイラストは3姉妹それぞれのお名前に入っている漢字(虹、花、音)をリクエストいただきました。
とても素敵なアイデアですよね!
お子様やお母さんと一緒にお話ししているととても素敵なご家族なんだろうなと私も幸せな気持ちになりました。
雨の中でも長い時間似顔絵の出来上がりを待ってくださり、本当にありがとうございました。
いつの日かまたお会いできたら嬉しいです。