編み込みの女の子

20140706-223650-81410851.jpg
今日のリピーター様は、5回目の女の子。もうすぐ6歳だそうです。2歳の頃から毎年来てくださっています。女の子は似顔絵を注文してくださった時に「よろしくお願いします。」出来上がった似顔絵を受け取る時は「ありがとうございました。」をきちんと言ってくださり、とっても賢いお姉さんになっていました!髪型がかわいい編み込みにされていて、私が「髪型かわいいね。アナと雪の女王みたい♪」と言ったら、嬉しいけど恥ずかしい、でもやっぱり嬉しいというような表情をされていて、とっても可愛いかったです✳︎
毎年来てくださり本当にありがとうございました!これからもお姉さんになっていくお子様を見つめていければとても幸せです。また一年にご家族みなさんお元気にお過ごしくださいね!