牧場でスケッチ

20140706-173006-63006708.jpg
今日は昼から雨になりましたが
午前中は晴れて、たくさんのお客様が来てくださいました!
似顔絵コーナーは雨になったらすぐ室内に逃げれるように、チーズ館前にて出店♪
牧場には朝から水彩画教室の生徒さんらしき方々がたくさん来ており、みなさん各々好きな場所で牧場の風景を描いておりました。
3名ほどの女性の方が少し離れた所でチーズ館をスケッチしておりました。
たぶん、チーズ館と一緒に似顔絵コーナーのパラソルとかイスとかも描かれてるんだろな。もしかしたら私も描かれてるのかしら、動いて大丈夫かなんて思いながらいました。

20140706-223009-81009260.jpg
六甲山牧場は紫陽花が見ごろになってまいりました。
水彩画教室の方々も紫陽花を描かれた方がいるんではないでしょうか?

20140706-223142-81102216.jpg
こちらはちょっと前に撮った写真。
この日は完全に餌入れの中で寝ていた子ヤギちゃん。
その下でも大人のヤギも寝ています。