似顔絵のリピーター様

20140629-195556-71756217.jpg
今日はリピーター様が来てくださいました。
赤ちゃんが生まれ、ご家族が増えたのでまた牧場まで似顔絵を描きに来てくださったのです!
写真から似顔絵を描かせてもらったのですが、
お姉ちゃんはやっぱり女の子ですね!かわいい笑顔を直ぐに撮らせてくれました。
赤ちゃんを笑顔にするためには、お父さんに協力いただきました。
私の後ろに立っていただき、あやしていただいたのですが、お父さんもさすがです!赤ちゃんの笑いのツボをよくご存知なんでしょう。お父さんが喋ると直ぐに笑顔になりました!
ご協力いただきありがとうございました!
似顔絵、気に入っていただけましたら幸いです。ご家族みなさんどうぞまたお元気な姿を見せにきてくださいね。