お目目ぱっちりで似顔絵

20140629-193555-70555110.jpg
午前中にお母さんと二人で来てくださったかわいい男の子です♪
写真を撮ってからそれをもとに似顔絵を描かせてもらいました。
しかし、似顔絵コーナーは午前中、太陽の光が眩しく、なかなか小さなお子様はお目目をぱっちり開けて撮影するのが難しいのです。
何度か撮影しましたが、いつもより目が細くなってしまうようです。

撮影用の椅子から降りて、眩しくない所でママと一緒に写真を撮ったら、ちゃんとぱっちりお目目になりました!
眩しくなくなったからかもしれませんが、
お母さんが側にいるとやっぱりいいお顔になりますね!
とっても素直にお目目をぱっちりしてくださった僕がとーっても可愛かったです!お母さんと一緒に私も笑顔になってしまいました。
また大きくなったら遊びに来てくださいね!