再開

六甲山牧場には繁忙期しか開かない駐車場があります。
その駐車場の奥に牛さんがいると噂を聞いたので、
今朝、見に行って来ました。

20140616-223927-81567395.jpg
駐車場をてくてく歩いて行くと…。

20140616-223625-81385696.jpg
駐車場の一番奥に
あ!本当に牛さんがいる?!

20140616-223744-81464441.jpg
あ!君はドクちゃん!!
牛舎から居なくなったと思ったらここにいたんだね!

20140616-224625-81985238.jpg
ドクちゃん大きいね!
ドクロ模様がチャームポイント♪

20140616-224430-81870159.jpg
あ!パンちゃんもここにいたんだね!
もう何処かの牧場に行っちゃったのかと思ってさみしかったよ。
向こう側から見た方がパンダそっくりなのにご飯を食べるのに夢中で、撮らせてくれませんでした。

20140616-224854-82134605.jpg
西駐車場の奥にこんなに広い場所があったなんて、9年も牧場にいましたが、初めて知りました!
広々とした場所でみんなで暮らせてよかったね。