お兄ちゃんと妹さん

23563679-F1E1-496A-9B12-4BC75D58FEB4
30020450-6BE8-4FA3-B647-02E422BF357F
5月の最後の週末は暑くなりましたね!六甲山牧場は市街地よりも6℃ほど涼しく、外でじっと座って絵を描く私にはちょうどいい気温でした♪
今まで毎週ダウンジャケットを着て描いていましたがやっとクリーニングに出せそうです。
昨日は元気なお兄ちゃんと妹さんが来てくださいました。お兄ちゃんは似顔絵が出来上がるのがとても楽しみな様子で誰よりも先に完成を見にきてくれました。
お父さまもお母さまも「似てる!」と喜んでくださり、私もとても嬉しかったです。これから暑いので、ちょっとだけでも涼しい六甲山に、また遊びにきてね。