大きくなったね!

IMG_6414.JPG
今日最後に来てくださったのは、今まで何度も牧場に来ていただいているリピーター様です♪
今までたくさん描かせていただきましたし、お姉ちゃんや弟さんのお顔ははっきり覚えていたはずです。
ですが、今日お姉ちゃんが似顔絵コーナーへ来てくれた時、お顔を見てもすぐに気づけず、かわいいお嬢ちゃんだね~なんて声掛けをしてしまいました…。ごめんね。
(^_^;)やっぱり、少しずつお姉ちゃんのお顔になってきてますね!こうしてお姉ちゃんお兄ちゃんになっていく姿を見ていけることって、じんわりと幸せな事だなぁと思います。今日は雨の中お待ちいただき本当にありがとうございました。また冬にお写真が届くのを今年はどんなのかな?とワクワク楽しみにしております♪